☆空室のある賃貸住宅、賃貸アパートオーナー様にもお得な『 内窓 』☆

賃貸住宅や賃貸アパート、『 寒い 』と言われることありませんか??



最近、賃貸住宅の新しい物件をよく見かけます。
以前は田んぼだったところや、大きなスーパーの近くなどで賃貸住宅を目にすることが多くなったように感じます。

ただ、よく耳にするのは、『 賃貸は寒い 』『道路が近く外の音が気になる』ということです。

併せて『 結露 』の発生やそれによる『 カビの発生 』が気になるということも耳にします。
賃貸に住まわれるのは、学生や独り暮らしの若い方も多いですが、結婚してマイホームを建てる前の子育て世代の方も多くおられると思います。


今『 賃貸用の内窓 』というのが売れていることをご存知ですか?


賃貸住宅のオーナーさんに話しても、「 内窓をつけてくれない! 」「 アパートの騒音を何とかしたい❕❕ 」という多くのお客様からのお声から、退去時に傷を残すことなく取付できる『 賃貸内窓 』というのが、売れてきているんです!!

当社でも『 賃貸用の内窓 』を取り扱うことができるようになったのですが、
実は、まだ①取り扱い店が少ないということと、
②内窓+別の部材が必要なことから、
現在価格が普通の内窓よりも高くなっているのが現状です(^^;)

ならば、最初から『 内窓 』をつけておくことで、賃貸住宅の付加価値として、
集客の一助になれるのではないかなと考えました☆




以前に掲載のブログで、とても反響の大きかった内窓に関する記事を載せておきます。

窓のお話し② 「冬編」をクリックしてください☆

参考になればと思います(^-^)

また、『 上の窓のお話し② 』の中で、二重窓のデメリットとして、
『 鍵を2回開ける手間が増える 』ということがいわれているのですが、

じつはこの『 鍵を2回開ける手間が増える 』!!

若い女性 や 独り暮らしの方 などには逆に
『 防犯対策 』 になるとして、とてもおススメなんです!!
コロナ渦で在宅時間の長くなっている今、『 おうちの防犯 』については、関心も高まっているのではないでしょうか?


☆内窓の効果☆


①『 防犯対策 』
②『 結露予防 』
③『 結露によるカビ対策 』
④『 騒音対策 』
⑤『 断熱 』
⑥『 光熱費の削減 』

これだけの効果が 『 樹脂内窓 』には期待できます!!
となると、二重窓、内窓をつけない理由は何も無いのです!!(後は費用のみ。。。)

現在空室の賃貸アパート、賃貸住宅をお持ちのオーナー様、今がチャンスです!!
今のうちに内窓を取り付けて、健康で快適な住空間の提供のお手伝いをさせてください<(_ _)>


もし、検討してもいいかなとお考えのオーナー様がおられましたら、一度ご相談、お見積りをご依頼ください!!


無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック