【YKKAP】スマートコントロールキー 10年点検のご案内(有料)

『 YKKAP 』の「 スマートコントロールキー 」には点検時期お知らせ機能が搭載されています。



いつも当社のホームページをご覧頂きありがとうございます<(_ _)>
また、YKKAPのリフォームドアをご選択頂きありがとうございます(^-^)

今回は、YKKAPのドアリモをご利用頂き、スマートコントロールキーをご利用の方へお知らせです❕❕

スマートコントロールキーの使用を開始してから 

約10年経過
または 
ドアを10万回開閉 すると、

施解錠時に 室外側ハンドルのLEDが 数秒間「赤色」点滅 し、
製品の点検時期をお知らせします。



重要なお知らせ:非常用カギは必ず携帯して外出してください。
停電時や故障時に入室できなくなるのを防ぐためです。


非常時は非常用シリンダーで施解錠



対象商品

2012年以降発売の下記商品が対象となります



◆よくあるご質問◆


Q. 点滅をした後そのままにしておくとどうなるのでしょうか?


A.すぐに故障するわけではありませんが、経年による機能低下や突然作動しなくなる可能性が高まります。必ず非常用カギの携帯をお願いいたします。気になることがございましたら、点検をお申し付けください。


Q. 点検の作業時間はどれくらいでしょうか?


A.約1時間〜1時間半程の作業となります。(点検は有料となります。)


Q. 点検の費用はいくらになりますか?


A.点検費用は15,000円(税別)になります。また、部品交換に応じたセットプランもご用意しております。 ※価格は参考価格です。



お問い合せ先



今回ご案内の、「スマートコントロールキー」の10年点検(有料)については、当社でもご相談の受付は可能ですが、
ご自宅にお伺いするのは、YKKAPの専門のサービスマンがお伺いいたします。
細かい料金についてのご相談は、ご自宅訪問時にさせて頂くようになりますので、ご了承ください。


*その他、気になること・無料お見積、無料相談は
㈲太陽商会 MADOショップ坂出中央店まで
お電話の方は 0877-46-5839
メールの方は こちら をクリック