台風対策!備えは十分ですか???


今年もいよいよ台風がやって参りました。
台風7号が沖縄から九州へと北上していく中、台風対策は皆さんお済みでしょうか??

香川県は普段から雨も少ない地域で、私も、台風なんてどうせそんなに影響ないよねって思っている一人です。
ですが皆さん、台風の影響があってからでは遅いこともあるんです!!

台風に備えて、またそれは断熱対策、遮熱対策、つまり季節を問わず、快適に過ごせる空間作りに役立つ 窓の環境作り のお手伝いができればと思っております。

まずはお見積りからお声かけください)^o^(


そして、台風が過ぎた後は、いよいよ夏本番です!!!

外に出ると暑い(~Q~;)
家の中でエアコンをかけると、電気代が・・・(;。;)
そんな中、少しでも電気代を安くするために、 アウターシェード はとても有効です(^0^)

それが高い!!と聞こえるような気もしますが、アウターシェードは今までのすだれとは違い、毎年交換する必要はありません。
最初に取付けてしまえば、あとは、出すのも片付けるのもラクラク☆☆

さらに今なら Tポイント もお得に GET! できます(^O^)v

この機会をお見逃しなく、ぜひ検討材料に見積りしてみませんか??