防音・断熱・結露防止にLIXIL インナーサッシを!!『有吉ゼミ』でヒロミさんも使用!!

今週月曜日に放送された『有吉ゼミ』、ご覧になっていた方もおられたのではないでしょうか(^^)

芸能人のヒロミが行うリフォームのコーナーで、LIXILのインナーサッシを使った、 
『二重窓』 のリフォームが行われていました。

この回の現場は、子供食堂の2階の子供たちの遊び場でした☆



そのため、以前は子供達の熱気で、窓に 結露 が発生し、窓枠の木の部分には カビ が発生し、クロスが剥がれてしまうほどでした 。。。

そこで、採用されたのが, 『 二重窓 』でした。



結露 はもちろん、 防音断熱 に優れていて、今からの季節、気になる方は多いのでは??

さらに、 LIXILのインプラス ほこりがつきにくく、掃除がしやすいという特徴もあるんです。


太陽商会ではLIXILだけでなく、YKKAPなどの商品も取り扱っています。

気になる方は、是非見積だけでも!!

本格的に寒くなる前に、ぜひ二重窓 一度検討してみてください!!!