カタリノでイメージ画像作れます! リフォーム提案

「リフォームしたいけど失敗するのは嫌だわ。」「リフォーム後のイメージがわかないよ。」

こんなお悩みどなたでもありますよね?そんな時は【カタリノ】におまかせです。

御自宅のリフォームしたい場所を写真に撮って商品画像を入れ込むだけ!便利!

簡単にリフォーム後のイメージが確認出来ます。

今人気すぎて生産が追い付いてないアウターシェードでやってみます!


① 施工前

② アウターシェード ブルー (合成)

③ アウターシェード グリーン (合成)


①は実際の現場の写真です。ここにカタリノを使ってアウターシェードを合成すると、、、

②はい!新色のブルーの出来上がり。なかなか本物みたいですね。色変更したいなー、、、

③はい!グリーンになりました。いい感じ。合成じゃないみたい!

これでイメージつかめましたよね。

次はリフォーム玄関【ドアリモ】いってみましょう!


①施工前 

②カタリノ (合成)

③施工後


①施工前の現場ですね。なかなかの重厚感がある玄関ですね!

②カタリノで玄関イメージ確認!今回は通風タイプのキャラメルチーク色です。

③実際の施工後の写真です。いかがでしょう?

②と③でまったく同じではありませんが参考に出来るレベルではありますね。

こんな風に気になるデザインや色を何パターンか選んで頂いてイメージを

確認して頂けます。玄関やエクステリア、外壁塗装のイメージも作成できます。

ご希望であれば現場調査や見積の際に言って下さいね。





【追加】

カタリノでイメージを作成していたブルーのアウターシェードをの施工が終わりました。

こちらは本物の施工後の写真です。CGの物とほとんど違いが無いように思います。


【追加】施工後