坂出市 A様邸 工期:1日 施工費用:255000円

★施行前★


★施行前★


今回は長年使ってこられた、木製玄関のリフォームのお仕事を頂きました。

昔ながらの素敵な木製引戸の玄関です。

坂出にはまだまだ少なくはない木製引戸の玄関ですが、それ故にすきま風や風の音、また防犯面でお悩み方も多いのではないでしょうか???


網戸も取付、夏場は通風・換気!冬場はすきま風を無くし断熱対策!!!


☆完成しました☆


☆完成しました☆


最初は予算もどれくらい必要か分からず悩んでいましたが、新聞チラシを見た後でホームページを見て、すぐに見積依頼の電話をしました。
専門店であり、予算的にも問題が無かったため、リフォームを決めました。

リフォームしてみて・・・
担当の方も丁寧な仕事をしてくれ、満足しております!!


今回は玄関土間のリフォームもさせて頂いたので、工期が実際には1日ではありませんでしたが、玄関リフォームのみの工期を参考になるよう提示させて頂きました。

リフォームにより玄関の印象も変わり、防犯面、すきま風等のお悩みが解決されます。
夏場の風通しも考え、今回は玄関網戸も作成されたため、それ込みの金額となっています。

1年を通して、窓やドアなどの開口部からは50~70%の熱が出入りがあると言うデータがあります。
冬はヒートショック、夏は熱中症と体調に異常を来す方も増えてきています。
たてつけが悪く、寒さ、暑さでお悩みの方は、一度見積だけでもご相談頂ければと思います。


無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック

ドアリモ シミュレーション