坂出市 工期:1日 施工費用:34万円

★施行前 外観★


★施工前内観★


玄関ドアリフォームのご依頼を頂きました。
ありがとうございます(^^)

こちらは元々欄間(らんま)などに硝子が使われ、十分に明るいお宅でしたが、その採光はリフォーム後もそのまま取り入れられました。

今回のこちらのお宅でのリフォーム後の変化は、

①見た目

②断熱性能

そして
③『ポケットキー』対応

です。


☆施工後外観☆


☆施工後内観☆


ポケットに鍵を入れたままでも 玄関のボタンをおせば 鍵が開けられるというスマートコントロールキーは、最新の便利なシステムです。

ご年配や買い物帰りで大荷物を持ったお母さんにも優しいこのスマートコントロールキーは必見です。

ぜひ玄関リフォームを検討中の方は、一度ショールームで体験されることをおすすめします!!!


施工後外観2


今回、ポケットキーは2個、カードキー、シールタイプのキーが玄関ドアとセットで付いてくる物をお客様にお渡ししていましたが、お客様のご要望により、ポケットキーを一つ追加注文頂きました。

" かざすだけ "で開く『 カードキー 』や『 シールタイプのキー 』も、もちろん便利なのですが、
” ポケットにいれたまま ”ドアのボタンを触るだけで施解錠できる 『 ポケットキー 』 は家族みんなで取り合いになりますよね(^^)
ポケットキーやその他のキーもご要望に応じて、追加することができますので、気になる方はご相談ください!!!

無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック

シミュレーション