玄関見積りシミュレーションしてみましたd(^-^)


今日は玄関について。。。

寒くなるこの時期、県外にある築22年の私の実家の玄関も、やっぱりひんやりしています。。

断熱は気になる、でも夏にはできれば風も通したい。そしてできるなら暗くならないように採光も、、、と欲張った玄関を夢見て『窓ショップ』の『玄関見積りシミュレーション』をしてみました♪♪

結果・・・、今回は欲張りすぎて、私がすぐに交換、、、とはいかない結果でした(^-^;)
でも、両親の話を聞いていると、ここ数年、お風呂、トイレ、洗面所、窓など、それくらいの金額でリフォームをしているみたいで(゜ロ゜;

ヒートショック等を気にすると、やっぱり玄関もリフォームの例外ではないなと、年を重ねる両親をみて感じます。

防犯を考えたカードキーの玄関も気になります(^-^)

皆さんも良ければ、お気軽に『見積りシミュレーション』体験してみてください❗