熱く感じにくい人工木デッキに張り替えてみた!


デッキDCに一部張替えしました


表面温度を測定


従来品の場合


デッキDCの場合


デッキDCカタログ抜粋


シェードを併用で快適お庭ライフ


LIXIL デッキDC感想


熱く感じにくい人工木デッキDC⭐️

少し季節の進むスピードが早い気がしますね!六月末でこの暑さ、確か今って梅雨じゃなかったかな?

熱い日が続いているのですが、今日はリクシルの新商品の人工木デッキ材のご紹介です✨

自宅にリクシルの従来品の樹ら楽木彫というデッキがあるのですが、大きなな悩みがありました。夏の日射でめちゃくちゃ熱くなるんです。素手、素足は無理です。ヤケドします?

子供たちに良い季節にお庭で遊んでほしいのにどーにも不安でした?

そこに今回の熱く感じにくいデッキの情報が!ここぞとばかりにドーンとお財布と相談して一部だけ張替えする事になりました?

張替えが完了してびっくり温度を測ってみましたが、ほぼ同じです!騙された!リクシルめー!

ってそう言う事ではないようです。表面温度は変わりませんが体感が全く違いました?

従来品の樹ら楽木彫は焼けるような痛さを伴う熱さです。ヤケドしちゃう!

デッキDCは熱いけど痛いとか触って居られないという事は阿理ません!従来品との差は歴然です✨

張替えてよかった!全部張替えたい!疑ってごめんなさいリクシルさん?

素材でここまで違いを出すってすごい事ですよね!子を持つ親にとっては今回のリクシルの新製品デッキDC激プッシュいたします✊

詳細やお問合せは
お気軽に!