熱中症を防ぐために知っておきたいこと☆


太陽商会は 熱中症予防 声掛けプロジェクトに参加しています☆


熱中症とは、
高温多湿な環境に長時間いることで、
体温調節 機能がうまく働かなくなり、
体内に熱がこもった状態を指します。

屋外だけでなく室内で何もしていないときでも発症し、
救急搬送されたり、
場合によっては 死亡 することもあります。

熱中症について正しい知識を身につけ、
体調の変化に気をつけるとともに、
周囲にも気を配り、
熱中症による健康被害を防ぎましょう。


熱中症を防ぎましょう



連日、猛暑日が全国的に続いていますね。

でも、節電も呼びかけられていて、色々と悩ましいですね。

太陽商会では、

『 熱中症予防 声掛けプロジェクト 』 に参加しています。

その一環として、厚生労働省のホームページに掲載されている情報をお伝えできればと思います☆

詳細はこちらをご覧頂ければと思います(*^^*)
▼▼▼
https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/nettyuu/nettyuu_taisaku/




当社では、この時期はアウターシェードをおススメしております。

日差しを減らせるだけでも、エアコンの効きが良くなり、エアコン代が削減できるというメリットがあります☆

ぜひ一度、お見積りだけでも検討して頂ければと思います(*^-^*)


香川の皆さんが、健康で快適に暮らせるお手伝いができることを楽しみにしております(^-^)
健康に、快適に、楽しく夏を過ごしましょうヾ(≧▽≦)ノ


当社での「アウターシェード」施工例がご覧になれます☆


アウターシェード取付(洋風すだれ)で、玄関前の日射対策ができました❕❕【香川県琴平町】


こどもみらい住宅支援事業の対象です☆


憧れの『 ポケットキー 』で開けられる玄関ドアも補助金対象です☆