暴風によるガラスの割れ替え、修理、交換できます❕❕

●低気圧が急発達 暴風が吹き荒れる(+_+)

きょう(7日)は日本海から東北付近へ進む低気圧が急速に発達。瞬間的には40メートルの暴風が吹き荒れる所(東北・北陸地方予想)もあるとのことです。
四国地方でも20メートル(最大瞬間風速は30メートル)の予報がでています。

なるべく可能であれば、不要不急の外出を控えるようにとの呼びかけがしてありますが、家にいてもガラスが割れないかという心配があるほど、強い風吹いていますね。

もしも、ガラスが割れてしまった時には、迷わず連絡をください(^-^)

すでに1件連絡がありました(^^;)
連絡の無いことを祈りたいですが、困った時には対応させて頂きますので、ご連絡お待ちしております<(_ _)>


※ガラスの割れ替えには、ガラスの種類に応じてすぐに対応できないものがございます。
1枚の単板ガラス(昔ながらの)であれば、その日のうちに交換できることが多いです。

ただし、2枚のガラスが重なっている、複層硝子の場合は作成が必要になることもあり数日お時間がかかることがあります。
予めご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。


*無料お見積、無料相談は
㈲太陽商会 MADOショップ坂出中央店まで
お電話の方は 0877-46-5839
メールの方は こちら をクリック

暴風対策・台風対策にはシャッターが最適です❕❕❕



シャッターの検討をお考えの方は、こちらのページもご覧ください!!

マドリモシャッター取付で台風の大型化対策、防犯対策❕❕コロナ対策にも???



*無料お見積、無料相談は
㈲太陽商会 MADOショップ坂出中央店まで
お電話の方は 0877-46-5839
メールの方は こちら をクリック