マドリモシャッター取付で台風の大型化対策、防犯対策❕❕コロナ対策にも???2020年8月までキャンヘ゜ーンも☆☆彡


毎年台風の被害は大きくなっている??香川県は大丈夫??


近年、台風の大きな被害をよく目にするようになりました。

香川県では、大きな被害が取り上げられることはまだ比較的少ない方です。
それでも、「隣の屋根の瓦が飛んできた!」、「山の斜面のがけ崩れ」など、
決して他人事ではなくなってきているなと感じます。


シャッターの無い家が増えている??


加えて、最近の新しい住宅は、シャッターが標準装備されているところが少なくなってきています。
そのため、台風での飛来物に弱く、被害が大きくなる傾向にあります。

『 割れたガラス による ケガ 』 や、
『 壊れた窓 からの 侵入 による 盗難 』は

シャッターの取付によって、比較的対策がしやすいです!!

一度に全部の窓にシャッターを・・・

となると金額的な負担も大きくなります。

まずは一階の大きな窓から対策してみてはいかがでしょうか??


(YKKAP HPより)


台風被害による避難所生活には、コロナの不安が(^^;)


まだまだコロナの第2派が心配されている中、

『 避難所での生活 』という リスク を少しでも低く抑えるという効果も、

シャッターには期待できるのではないでしょうか??

今年の台風対策、今のうちに検討しておきたいですね!!!


今なら、いつもの 『 3倍 の Tポイント 』もついてきます!!
8/31(月)までの 期間限定キャーンペーン です!!



*無料お見積、無料相談は
㈲太陽商会 MADOショップ坂出中央店まで
お電話の方は 0877-46-5839
メールの方は こちら をクリック