いつでも荷物が受け取れる!最新宅配ボックス事情こうなってます☆

今だけ!次世代住宅ポイントの対象製品もあります!!


☆TポイントはYKK限定キャンペーンです☆


多くの皆さんが宅配物の再配達の経験ありますよね?(うちもあります)

仕事で家にいなかったり、子供を寝かしつけてて出れなかったりなど、理由は色々あると思います。
その度に、再配達の依頼の電話をして、その時間に家にいるようにしなければいけないなど、
割とストレスのある荷物の受け取り、、、と思ったことはありませんか?

宅配ボックスは進化しています!!Σ(・ω・ノ)ノ!

宅配ボックスがスマートフォンとつながり、受け取り、集荷、見守りが家にいなくてもできるようになりました!!!


LIXILのスマート宅配ポストは、家にいる時も、いない時も、荷物の受け取りに加え、発送もできます。
スマートフォンと連携すればさらに便利に安心に。


メール便最大サイズの収納が可能です。
取り出す時はLEDライトが点灯、夜間にも便利です。




①荷物が届くとスマートフォンにお知らせ

②複数の荷物が受け取れる
外出先からスマートフォンで解錠、複数の荷物が受け取れます。
※すでに荷物が入っている時にはカメラを通じて会話しながら解錠することができます。



③集荷依頼ができる
スマートフォンで集荷依頼ができます。宅配業者専用パスワードを設定できるので安心です。
※宅配業者のサービスを利用すれば宅配ボックスから荷物を発送できます。(サービスの利用方法は各宅配業者にお問い合わせください)

④カメラ機能で荷物を見守り
投函や取り出しの様子がリアルタイムで見られるので安心です。



受け取れる荷物のサイズも大きくなり、
宅配カメラはカメラは有り、無しの選択もできます。
印鑑ホルダーも搭載しているため、受取印も押してもらえます!


決して、安くはない買い物ですが、仕事中、旅行中、買い物中も安心して荷物が受け取れ、何より、再配達のストレス軽減ができ、環境問題へつながる、CO2削減の助けにもなる。

良いこと尽くしの宅配ボックスです。
本体代金に加えて、設置環境によって、設置費用が大きく異なることもありますので、
まずは無料相談・無料お見積りのお問い合わせお待ちしております☆



*無料お見積、無料相談は
㈲太陽商会 MADOショップ坂出中央店まで
お電話の方は 0877-46-5839
メールの方は こちら をクリック