丸亀市A様邸 工期:1日 施工費用:約265000円(税抜)

☆出窓に多機能ルーバー取付しました☆


◆出窓に多機能ルーバーつけました◆


◆もう一つの窓にも付きました◆

寝室にある、出窓1か所と窓1か所、子供部屋の窓2か所の計4か所で多機能ルーバーを取付させていただきました。
(今回、施工前の写真が無くてごめんなさい(-_-;))


◆3か所目◆


◆4か所目も付きました◆


今回は、ご依頼いただいた2階部分の窓以外に、以前に 『 多機能ルーバー 』を他の業者さんでされていました。
それを受けて、2階部分でも検討していたそうですが、当社のHPを見てご相談頂きました。

台風による強風や、雨の対策にはもちろん、梅雨の季節には、ルーバー越しに風を入れることができます☆彡


ネットをきっかけに㈲太陽商会を知り、すぐに連絡しました。
今回は、見積の金額が決めてとなり、リフォームを決めました。
リフォームして良かったです。


★多機能ルーバー特徴★


多機能ルーバーは
無段階で動くルーバーの角度により、
・「目隠し」
・「採光」
・「通風(換気)」
・「日よけ(遮熱)」
の4つの機能をひとつにまとめ光と風とプライバシーをコントロールし、
空間の快適性を向上します。

今回は台風対策ということではありましたが、
それ以外の場面でも、大きくお役に立てるのではないかと思います。

◆カラーもお選びいただけます◆



当社は窓・ドアに関して、全て自社施工となっております。
その分、他店舗様との相見積もりにも自信を持ってお出ししています!!
また、施工後の不具合等にも、真摯にお伺いし、対応いたしております(^-^)

またご縁がありました、ぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>

*無料お見積、無料相談は
㈲太陽商会 MADOショップ坂出中央店まで
お電話の方は 0877-46-5839
メールの方は こちら をクリック

マドリモ シミュレーション