坂出市 G邸 工期:1日 施工費用:6万円

キッチンに入る西日対策について、お悩みでした。



外付の洋風スタイル アウターシェードを提案させていただきました。

台風や大雨の時、また冬場など不必要な時には、上部にあるボックスに収納したままでOK!!

お年寄りや子供でも簡単に操作でき、外からの目隠しとしても役に立ちます☆

取り外す必要もなく、普段の開け閉めも、家の中からひもを引っ張るだけで簡単にできます(^^)


相談後すぐに対応してくれました。
ありがとうございました。


アウターシェードで、『 暑さ対策 』『 紫外線対策 』外からの『 目隠し対策 』も!!(*^^)v


アウターシェードがあるだけで、室内に入る様々な物をカット・軽減することができます❕❕

①日差し
②暑さ
③紫外線(女性にはとっても嬉しい(^-^))

これらが軽減されるだけで、その室内の体感温度はぐっと変わってきます。
それにより、通風・換気をするだけで過ごすことができる日も多くなってきます!(冷暖房費の節約にも☆)

さらに、外からの視線を気にせず過ごせるようになるので、窓辺で過ごせるようになり、部屋を広く使うことができるようになります(^^)v

内窓・二重窓はもちろん冷暖房効率を考えるともっとおススメですが、コストを考えると、アウターシェードの方が取り入れやすいのではないかなと思います☆彡


*無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック

※当社は窓・ドアに関して、全て自社施工となっております。
その分、他店舗様との相見積もりにも自信を持ってお出ししています!!
また、施工後の不具合等にも、真摯にお伺いし、対応いたしております(^-^)

◎工事対応可能エリア◎
坂出市、丸亀市、宇多津町、高松市、飯山町など。香川県内であれば相談に応じます!!

※なおメーカーの価格改定等ある為、価格はその時点での参考です。
詳しくはお問い合わせください<(_ _)>

最新の補助金情報は、こちらをご覧くださいませ。

マドリモ シミュレーション