坂出市

新車を購入するタイミングて是非カーポートが欲しいとうお問合せでした!



が、、、伺ってみると車は縦に縦列駐車で2台必要。
奥には2階へ上がる階段があり、さらにお隣との境界に目隠しのフェンスも設置したいとのお話。
これは中々頭を捻らせました(。´・ω・)?

カーポートの向き、柱の高さ、目隠しの種類などお客様と一緒に最適な物を選ぶ作業でかなり悩みましたが、決定☆

・・・
かと思いましたが、今度は柱の建つ場所に浄化槽がある事が判明!!!

また振り出しに戻ってしまいましたΣ(゜Д゜)



『 LIXILのカーポートフーゴ 』の縦2連棟



決められた空間で、さらに色々な制限があって、
それでもお客様の要望を一つでも多く叶えてもらいたい
という気持ちが大きくなった現場でした(*^^*)


完成後は泣く泣く妥協した点はどうしても気になるが、
満足の行く空間が出来たとお話し頂いたのでうれしく思いました(>_<)


スペースが限られていたこともあり、他の物との兼ね合いで、色々と考えご提案頂きました。
難しい要望に応えてくださり、本当にありがとうございました。
満足しています(*^-^*)


無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック

※なおメーカーの価格改定等ある為、価格はその時点での参考です。
詳しくはお問い合わせください<(_ _)>

●当社その他の施工例もご覧くださいませ(*^-^*)●


◆” ネコ用のペットドア ”室内ペットのストレス軽減に!室内ドア に取付しました☆◆

◆ユニットバスの工事の時にはマドリモを忘れずに!◆

◆ブラインドで冷房効率もアップ!◆