坂出市T様邸

植栽の手入れが難しくなるので、思い切ってアルミフェンスに!


ひと月前は塀越しの野ばらが満開でした


アルミ多段柱設置工事中


見事なモッコウバラの花が散るのを見計らっての工事でした。
永年丹精してきた庭の植栽も今年が見納めとなりました。


外部の目線を遮りつつ、太陽の光も風も取り入れたい!!


モッコウバラが見事ですね(≧▽≦)

プライバシーも守れて、すっきりした印象に(*^-^*)


外部の目線を遮りつつ、太陽の光も風も取り入れたい、というご要望に沿って、今回もアルミフェンスを取付しました。
以前にも、他の塀に同様のフェンスの施工実績があったので、
お客様からも同じようにして欲しいとのご要望でした。


お客様からいただいたメッセージをご紹介しますね☆


以前に他の面のフェンスをしてもらいました。
高齢になってきて、植栽の手入れが大変になってきたので、
今回、モッコウバラが終わったら、思い切ってフェンスにしてしまおうと相談させて頂きました。
ありがとうございました(*^^*)


毎年キレイなバラの癒しをありがとうございました(*^^*)


▼かんたん 窓 ・ シャッター 見積シミュレーションは こちら !!【 マドリモ 】 ▼



▼ 『 玄関 』 のかんたん見積シミュレーション▼



無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック

当社その他の施工例もご覧くださいませ(*^-^*)


物置+自転車置き場が完成しました。


ドアもいいけど引戸だって人気です! リフォームしてカッコよくしましょ


内窓設置で外からの視線対策できました☆坂出市