高松市・A様邸 工期:2日 施工費用:約370000円(税抜)

❶まずは 『 現場調査 』


◆施工前◆


車輛(2台)が雨ざらしになっていたことが、以前から気になっていたそうで、
今回、親類からのアドバイスもあり、当社へご依頼頂いたそうです(^-^)


■ここで少し工事までの流れをご紹介■


①お電話や、メールからご相談頂いたら、まずはその場でお伺いする日(現場調査できる日)を決定しま す!

②現場へお伺いし、ご希望を聞いたうえで、どんな商品にするか、どういう仕様がいいか等を決めます。

③ご希望の物で、実際にいくらかかるか『 お見積り 』を作成し、ご自宅へお持ちし、検討して頂きます。

④ご成約となれば、『 商品の発注 』です!

⑤だいたいの納期が分かり次第、お客様と『 工事日の相談・決定 』です。



ここまで、早い場合であれば、①~⑤までが1日で終わることもありますし、商品や、お客様都合、当社の都合により2~3週間以上かかることもあります。

※お急ぎの場合など、初めにお伝えいただくと、可能かどうかをお返事することができると思いますので、気軽にお問い合わせください(^-^)


❷工事です☆


◆施工中◆


柱を建てるための穴を開けたり、
コンクリート固定をしたり、
足元のコンクリートをきれいに乾かし、
車庫を組立たら完成です☆

写真が無くてごめんなさい<(_ _)>



親類からのアドバイスをきっかけに、すぐに相談しました。
商品の良さが決め手となって、お願いすることになり、とてもよかったです。


今回は以前にお仕事をさせて頂いたお客様からのご紹介で、お仕事をさせて頂きました。

レイナツインポートという商品でしたが、車輛を2台横並びで駐車することができ、

⒈ 雨・雪・霜から車を守ります
⒉ 紫外線による塗装の劣化も防いでくれます
⒊ 雨の日の乗り降りも、雨をきにせずできるように!

明るく快適な駐車スペースのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました(*^-^*)


費用に関しては、あくまでも参考までにご覧ください<(_ _)>
状態により、必要なオプションや材料が異なります☆
工期についても、コンクリートの乾燥等もあり、その期間は含めておりません事ご了承ください。

無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック