丸亀市 K様邸 工期:1日

施工前


施工後


防犯面で以前から不安があり、交換を考えていたところに、
知人からの紹介を受け見積をお願いしました。

来てくださった方の印象も良く、
お見積りの金額をみても、かなりお勉強してくださっていて、
リフォームをお願いすることを決めました。

勝手口ドアを変えただけなのに、
キッチン全体の雰囲気も変わって、
防犯面でも鍵が二つになり、安心できるようになりました。

また、何かあった時はお願いしたいと思います。


内側から☆


お客様より、お喜びの声を頂けた今回の現場ですが、
1点だけ、
お客様よりご指摘を頂きました。

今回の勝手口ドアですが、断熱タイプの勝手口ドアを選択されて、施工させて頂きましたが、
こちらのドアは足元が少し立ち上がるような形になってしまいます。

「施工後1日目なので、まだ慣れず、気になるんです・・・」

とのお客様のお声でした。


こちらのお宅では、当初の見積りでは、アルミタイプの勝手口ドアをご紹介していました。

そのため、当初の見積もりでは、足元の立ち上がりは無かったのですが、

途中で断熱タイプへと切り替わり、
その段階で、説明が抜けていたため、お客様には仕上がり時の立ち上がりの高さが伝わっておらず、
今回、ご指摘を頂きました。


今後のご説明時に、気を付けるようにしていきたいと思います。
貴重なご意見を話してくださり、ありがとうございました。


襖や、障子などもされてますか?とのお話もあり、
「また、困った時には連絡させてもらいますね。」
とも言っていただき、うれしく思いました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(^-^)


◆ご自宅で!無料で!簡単に!お見積りシミュレーションできます(^-^)◆


▼ 『 玄関 』 のかんたん見積シミュレーション▼ こちらから簡単にできます☆



▼かんたん 窓 ・ シャッター 見積シミュレーションは こちら !!【 マドリモ 】 ▼



無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック

◎工事対応可能エリア◎
坂出市、丸亀市、宇多津町、高松市、飯山町など。香川県内であれば相談に応じます!!

※なおメーカーの価格改定等ある為、価格はその時点での参考です。
詳しくはお問い合わせください<(_ _)>

当社その他の施工例もご覧くださいませ(*^-^*)


植栽を撤去してアルミフェンスに!(丸亀市)


ドアリモで【 玄関 】を『 ドア 』から『 引戸 』にリフォーム⭐️


キッチンの窓交換リフォームでサイズ変更もできました★


ドアリモ シミュレーション