丸亀市 Y様邸 工期:1日 施工費用:450,000円

ドアリモ玄関ドア 

before お悩み

after 感想

NEWスマートハンドル


1日でスマートキーに交換出来るドアリモですが、スマートハンドルが新しくなりました。

前モデルは表面ツルツルしていましたが新モデルはマット感がありカッコいいです!キズも目立たなさそうです。カードキーからタグキーへ変更になっています。

ドアリモなら朝から工事して、夕方には電気錠を使えます。

今回のこちらのドアには網戸が付いてます!ドアを開けずに通風ができます。大変便利!!

お家の顔と言われる玄関をリフォームしてみませんか?

ドアリモはこどもみらい住宅支援事業 Tポイント対象商品です。


以前内窓とトイレのリフォームをしてもらいました。お隣さんがドアリモで素敵にリフォームされたのを見てウチもやりたいなーっと思い相談しました。ドアを開けたまま網戸に出来るしスマートキーなので鍵の開け閉めの際のストレスもなくなりました。玄関は以前から気になっていたので新しくかっこよくなって満足です。


▼ 『 玄関 』 のかんたん見積シミュレーション▼



▼かんたん 窓 ・ シャッター 見積シミュレーションは こちら !!【 マドリモ 】 ▼



無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック

※なおメーカーの価格改定等ある為、価格はその時点での参考です。
詳しくはお問い合わせください<(_ _)>

◆当社その他の施工例もご覧くださいませ(*^-^*)◆


窓リフォームで冬場の寒さにサヨウナラ‼半日で工事も完了☆


スマートキーの玄関ドアになりました☆


ヒートショック対策の『お風呂場のリフォーム』も補助金でました(*^^*)


ドアリモ シミュレーション