高松市K邸 工期:1日 施工費用:37.4万

1年前にご自宅のリフォームをされていますが、玄関だけがもとのままでした。
3人のお子様とご夫婦のご家庭で、玄関からの出入りが多く、利便性や防犯性も考えて、今回リフォームに踏み切りました!


☆施工前外観☆

☆施工前☆

☆施工前内観☆


電気錠付リシェント玄関引戸に1Dayリフォームで、利便性、防犯性能アップ!!


☆きれいに仕上がりました☆

☆施工後外観☆

☆網戸もついてます☆


外観はモダンで明るい木目カラー(ミルブラウン色)に!!

複層ガラス(PG)仕様で 『断熱』性能 もアップ!!

もちろん、夏は 引戸専用網戸 で快適に過ごせます(^^)


リモコンキー(簡易タッチキー)で、大荷物での帰宅時にもうれしい、ワンタッチ解錠になりました!!


☆タッチキー☆

今回は本体に標準で付いてくるタッチキー2個(上二つのシルバー色)に加え、お子様用に2個の追加分(写真下のピンクとブルー)をご注文頂きました。


☆ドアのカギ部分☆


リモコンキー(簡易タッチキー)は、バッグやポケットに入れておけば、玄関のボタンを押すだけで解錠!!

お子様でも簡単に使えて、防犯性もアップしました!!


以前のドアのカギの接触が悪く、開かなくなることがありました。
子供が開けられないと困るため、今回リフォームをお願いしました。
説明もわかりやすく、問題も解決でき良かったです!!


*無料お見積、無料相談は
㈲太陽商会 MADOショップ坂出中央店まで
お電話の方は 0877-46-5839
メールの方は こちら をクリック

※なおメーカーの価格改定等ある為、価格はその時点での参考です。
詳しくはお問い合わせください<(_ _)>

ドアリモ シミュレーション