坂出市林田町・K様邸 工期:1日 施工費用:290000円

施工前


築60年の家の玄関は木製の引戸で、経年劣化も有り、風が吹くとガタガタ、雨が降ると吹き込んでくることもあったため、奥様は以前からリフォームを検討しておられたとか。

しかし、ご主人様は、自身のお父様の建てられたお家の木製の玄関引戸はそのまま置いておきたいと、リフォームにはあまり関心をしめされなかったそうです。


施工後


今回、娘さんの後押しがあり、当社へ見積依頼がありました。

その娘様は、以前に当社で内窓などの工事をさせていただいたことが有った方でした。

『安くて、感じも良かったよ!!』と勧められたため、他社への相見積もりもすることなく、ご依頼頂けたそうです。

ありがとうございましたm(_ _)m



1日で工事をしてもらえて、助かりました。
鍵を時々かけ忘れていても、戸先にロックが付いているため、知らない人はなかなか開けられず、防犯の面でもありがたいです。
最初は前向きではなかった主人も、『しっかりしたのつけてもらった』と喜んでいます。
実際に、ご主人様から、笑顔で「ありがとう」とのお言葉も頂きました。

今回は 『ドアリモ』 の玄関引戸を採用しました。 

木製の玄関引戸からアルミの玄関引戸への交換でしたが、大きな工事は必要なく、1日で施工も完了しました。

これからは、
❶風が吹いてもガタガタと大きな音もなく、
❷寒い隙間風や雨が入ることもなく、
❸夏場は虫を心配せずに玄関を開けておけるように、網戸も取付しました。

鍵も簡単な二重ロックになっており、防犯対策もバッチリです!!!


ドアリモ シミュレーション