”内窓・シェート゛・シャッターためして得してキャンペーン” 実施中です!が、申込前に一度ご相談ください!!!

YKKAPのキャンペーンで 先着で 『 アマゾンギフト券2万円分 』 をプレゼントされる!


でもちょっと待って下さい!!!現在すでに第1回分の申込人数が上限に近づいてきている状況です



内窓・シェード・シャッターのリフォーム等をご検討中の方必見のお得情報です!!

YKKAPのキャンペーンで先着で 『 アマゾンギフト券2万円分 』をプレゼントされるというものです。

今回のキャンペーンはお客様自身でお申し込み頂く必要があります。

詳細については上記画像からQRコードを読み込んで頂くか、YKKAP公式ホームページからお申し込み頂けます。

しかし、

現在すでに第1回分の申込人数が上限に近づいてきている状況です。

上限人数を超えてしまうと、お申し込み頂いても先着分のプレゼントはもらえません。


なので、申込前にできれば当社にご相談ください)^o^(


申込前にできれば当社にご相談頂ければ、現在の申込状況などお手伝い出来ることがあると思います!


先着順ですが、『急がば回れ』です!

この機会をお見逃しなく、この夏を少しでも快適に過ごせるように、お得にTポイントもゲットできるように、あわよくばアマゾンギフト券も手に出来るように、当社にお手伝いさせてください!!

暑い夏がもうすぐやってきます。

焦らず、でも早め早めの対応で、今年の夏を少しでも快適にすごしましょう(^^)



無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック