次世代住宅ポイント制度が4月から始まります!!

4月から始まる次世代住宅ポイント制度をご存知ですか??

2019年10月からの消費税10%への増税に伴い、住宅分野では

『次世代住宅ポイント制度』が始まることになりました。

過去には、「住宅エコポイント」や「省エネ住宅ポイント制度」といわれた補助金制度と同じようなものです。

細かい説明はまた次回にさせていただきますが、

じつはこの『次世代住宅ポイント制度』!! このポイントを何に変えられるか、具体的なものはまだきちんと決まっていません。

また、「やっぱり消費税が上がる前の今!!」、「この寒い時にリフォームしたい!!」

といわれる方には、まだ先の話に感じるかもしれません。。


なので、今回は、消費税 増税前 最後??になるかもしれない

『 今すぐお得 』キャンペーンのご案内です(^^)v



期間は 2019年 2/1(金) ~ 2/28(木)

上記期間中に、対象商品でリフォームされた方にはもれなく、

Tポイント5倍(1セット最大15000ポイント) プレゼント!!

その他、商品に合わせて付与されるTポイントの一覧は 下の図 を確認ください。


ぜひ、マドリモ、ドアリモなどの1日リフォームで、

この時期の 寒さ、 結露、 騒音、 ヒートショック などの問題を解決しませんか??

気になる方は、まずは無料ご相談、お見積をお待ちしております!!

まだまだ寒くなるこれからの時期、断熱対策してこの冬を健康に過ごしましょう。

無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック