【香川でも窓リフォーム補助金】6/9(金)申請割合状況!!『こどもエコすまい支援事業』『先進的窓リノベ事業』

補助金は予算が無くなり次第終了!!!


豪雨や地震などの被害へあわれた方々へ、
一日も早い復興を願っております。

さて、またまた台風が近づいてきております。
香川県の皆様台風・大雨対策はお済みでしょうか?
台風対策のオススメはやはりシャッターです☆

今は耐風シャッターという商品もでてきております。
年々被害が多くなる台風に対して、備えが大切になってきますね(^-^)



さて、窓リフォーム業界は 現在とてつもなく大きな補助金 が、3月末から申請が開始しております。

『内窓』だけでいうと、納品が2~3ヵ月待ちという、現場では異例の状態が発生しております。
(通常は2~3週間、1ヶ月目安での納品でした(^-^))
その為、お客様には大変お待たせしていますこと、こちらでもお詫びいたします。


ただ、玄関や外窓の交換は、そこまでの期間を待たずに、施工が可能となっております。
これからもっともっと暑くなる季節!

住宅の熱の出入りが一番多いのは『 窓 』と言われております!!


夏は熱中症対策、冷暖房の効率化
冬は寒さ対策、ヒートショック対策など、
窓のリフォームをすることで、
家の中を安全で快適に、健康に過ごせる空間へと変えることができます(*^-^*)

電気料金の値上げも発表されておりますが、
少しでもエコで電気代の節約にもつながる
『 窓のリフォーム 』


そんな『 窓リフォーム 』への強い味方に、いまなら補助金が使えます❕❕❕

詳しくはこちらへ
▼▼▼▼


【香川県も対象】リフォーム補助金情報!!補助金は予算が無くなり次第終了!!!



『住宅省エネ2023キャンペーン』という、
リフォームに対しての大きな補助金事業が3つの動いています。
こちらの、
予算に対する補助金申請額の割合(概算値) 』が公式ホームページにて発表されていますので、
お知らせいたします。


☆リフォームに対しての3つの大きな補助金事業はこちらです☆


『こどもエコすまい支援事業』
国土交通省



『住宅の断熱性能向上のための先進的設備導入促進事業等(先進的窓リノベ)』
経済産業省・環境省



『高効率給湯器導入促進による家庭部門の省エネルギー推進事業費補助金』
経済産業省



それぞれの補助金について、詳しくはそれぞれのホームページもご覧ください(^-^)


★窓リフォームをしてみてのお客様のお声★


『内窓をつけて、とても暖かくなりました』
『寒くてカーテンを開けられなかったのが、(カーテンを)開けて暖かい日差しを感じられる様になりました』



等など、うれしいお声をたくさん頂いています(^-^)

中には、『主人のひどかった花粉症が落ち着いて、気にならなくなりました!!』Σ(゜Д゜)
なんてお声まで頂きました(≧▽≦)
機密性能が上がることによって、花粉の侵入を抑えられたのかな???(゜_゜>)

マンションの7階では、
『ガラス交換だけで外の音が全然気にならなくなった』

とも(≧▽≦)
嬉しいお声は、私たちもとても幸せな気持ちになりますヾ(≧▽≦)ノ

(有)太陽商会に工事をご依頼頂いた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

まだお悩み中の方も、是非一度お見積りだけでもかまいません(*^-^*)
お待ちしております(*^^*)


☆窓リフォーム補助金の最新状況☆


『住宅の断熱性能向上のための先進的設備導入促進事業等(先進的窓リノベ)』公式HP


現在、内窓受注の全国的な増加に伴って、
『 内窓の納期 』が 『 遅延 』 とのお知らせが、メーカーより届いており、
発注から施工までに現在1ヶ月半~2か月お待ちいただいている状況です。

玄関、勝手口、窓交換の工事については、比較的早めの施工が可能となっておりますが、
これらも遅延が出てくる可能性がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、それを踏まえたうえで、
「 窓のリフォーム工事 」「 おうちの断熱計画 」のご相談はお早めに!!!!(^^)! をオススメ致します。


★昨日の補助金の状況★


日々の 補助金の増加傾向の比較材料になればと、過去の申請割合の投稿を残しております。
参考にして頂ければと思います(^-^)


『住宅省エネ2023キャンペーン』公式HPより


無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック

◎工事対応可能エリア◎
坂出市、丸亀市、宇多津町、高松市、飯山町など。香川県内であれば相談に応じます!!

※なおメーカーの価格改定等ある為、価格はその時点での参考です。
詳しくはお問い合わせください<(_ _)>