子供から高齢の方にも優しい、毎日の日差し対策!すだれ・よしずよりも毎日の出し入れが簡単で楽にできますよ!!


やっと春の陽気が訪れたと思ったら、早くも夏日になる日がやってきましたね。
『すだれを買わないと!』とホームセンターへ行かれた方もいるのではないでしょうか??

まだ今年のすだれを買われていない方は、少し待ってください!!

その”すだれ・よしず”、今年からは 『アウターシェード』 にしてみませんか??

高齢の方には、毎日のよしずの出し入れは大変な作業ですよね。
風が強かったり、雨がふったりすると、片付けるのも一苦労です。

そして毎年買いなおさないといけない

そんな時にはこれ!!
↓ 

” アウターシェード ” ☆設置場所、納まりの場所も選べます!!☆


☆デッキ納まり☆


☆バルコニー手すり納まり☆


☆天井付け納まり☆


☆水平納まり☆


☆テラス屋根納まり☆


☆天井付け納まり(横並べ)☆


①ソフトクローズ機構の採用


ゆっくり閉まるので安全で静かです!!


シェード収納時に一番下から手を離しても、安定した巻き上がりで、ボックス付近でブレーキがかかり、静かに収納されます。ボックスに当たって発生する音を大幅に軽減しました。

子供が触ってしまったというときにも、安心の機能です!!


カラーバリエーションは4種類です!!外観や好みに合わせて選ぶことができます(^^)


4種の色から選べます!!

本格的に暑くなる前に、網戸で過ごせる今の時期に一番オススメ!!の商品です(^0^)

もちろん、本格的な暑さがやってきた時にももちろん、冷房代の削減に大活躍してくれますよ☆★☆

工期は半日あれば十分!!

納期等を考えれば、今が一番いい時期です。

売れすぎて、納期に時間がかかることがあったこの商品。

いつそうなるかわからないため、検討中の方は早めにご相談ください!!


*無料お見積り・お問い合わせは
《 窓・ドア専科 (有)太陽商会MADOショップ坂出中央店 》まで
☎ 0877-46-5839
✉ メールのかたは こちら をクリック

※当社は窓・ドアに関して、全て自社施工となっております。
その分、他店舗様との相見積もりにも自信を持ってお出ししています!!
また、施工後の不具合等にも、真摯にお伺いし、対応いたしております(^-^)

◎工事対応可能エリア◎
坂出市、丸亀市、宇多津町、高松市、飯山町など。香川県内であれば相談に応じます!!

※なおメーカーの価格改定等ある為、価格はその時点での参考です。
詳しくはお問い合わせください<(_ _)>

当社その他の施工例もご覧くださいませ(*^-^*)


『 アウターシェード 』でこの夏は快適に過ごせそうです(^-^)


新色のブルーのアウターシェードを取付ました!西日対策


アウターシェード取付(洋風すだれ)で、玄関前の日射対策ができました❕❕